コラム

金運が最強の手相はどれ?将来金運がアップする線は?成功者の手相も

更新日:

手相は全くの同一人物の物であっても生きているうちに変わる事があると言われています。

仕事を頑張っていれば仕事の成功を意味する線が良くなったり、考え方を変えれば今までなかった線が増えたりします。

これは金運に関する線についても同様です。

人生を明確に表す手相を知り、金運アップを目指していきましょう。

 

金運を表わす手相

手相にはいくつもの種類がありますが、その中でも金運を特に意味する線があります。

金運表わす手相とはどのようなものなのでしょうか。

 

財産線

財産線とは別名で金運線とも呼ばれています。

文字通りその人の金運を表わす手相です。

小指の付け根から伸びている線ですが誰にでもあると言う訳ではなく、財産線がくっきりと見える人ほどお金に恵まれている人であると言えます。

反対に線がない人は財産を貯められない人という傾向があります。

たとえ線があってもただあれば良いと言うものではなく、いびつな形をしていたり線が薄かったりする場合には、財産線がない人と同様にお金に余裕があるとは言えません。

金運が良い人の財産線はとてもくっきりと目に見える手相になっています。

太さについても線が細いより太い方がよく、太く長くくっきりしているほどお金持ちになりやすいです。

 

太陽線

太陽線は薬指にある線です。

太陽線そのものが金運を上げていると言うよりも、太陽線がある事によって金運アップに繋がる状況を作り出しやすい人生となります。

太陽線は成功を表わす手相であり、仕事に成功して富を得たり、大きなことを成し遂げて名声を手に入れたりします。

それによって財産が貯まるようになっていくため、薬指の栓は注意して見てみると良いかもしれません。

誰もが名前を知っているような有名人はお金持ちである事が多いです。

太陽線があると有名な人物になれる運気が上昇します。

本業や副業などで成功する事も多い線です。

はっきりと線が見えている事に加え、長ければ長いほど金運も上昇していきます。

太陽線から財産線が伸びているようであれば尚良く、人脈を築き広げていきながら着々とお金を貯めていく事ができるでしょう。

 

成功する人の手相

成功する人の手相とはどのようなものがあるのでしょうか。

成功する人の手を見てみれば学べるものがあるかもしれません。

 

覇王線

覇王線とは

覇王線は三奇紋とも呼ばれていますが、他の別名としては億万長者の手相といった呼び方もあります。

文字通り億万長者になれる手相であり、これがあるだけで金運は一気に上昇すると考えられるでしょう。

お金を貯めるための運気はもちろん、貯めるためのお金を稼ぐ能力にも恵まれます。

雇われてコツコツと働くと言う事もさることながら、経営者として会社を大きくさせて多大な利益を生み出す力も発揮できるでしょう。

 

覇王線の出方

この手相がなぜ三奇紋と呼ばれているかと言えば、三本の線が集まって一つの手相となっているからです。

一つは運命線です。

中指から手首に向かって伸びています。

もう一つは薬指から伸びる太陽線、さらにもう一つが小指から伸びる財産線です。

三本がバラバラに伸びているのではなく、一カ所に集合して伸びているほど金運が高まります。

 

ラッキーM

ラッキーMとは

ラッキーMはその名の通りラッキーな人が持つとされる手相です。

財産のみならずあらゆる物事がうまく運ぶ手相の出方で、なかなかこの手相を持っている人は多くありません。

仕事で成功するほか、自分の成し遂げたい事を将来的に順調に押し進めていく事ができるでしょう。

他力本願になることなく自分の力によって望みや願いを叶えていく事ができるため、本来の気質として真面目で実直なコツコツタイプの人である場合が多いです。

 

ラッキーMの出方

この手相は運命線と感情線と生命線が三本セットになってエム字型に現われます。

生命線は親指の付け根と人差し指の付け根の間から手首にかけて伸びている線です。

知能線は生命線の近くから掌の中央に向かって伸びています。

運命線は小指の下の方から中指辺りにかけて伸び、これらが綺麗に重なり、なおかつくっきりと濃く表れていれば様々な面で良好な運勢が訪れ、結果として金銭的にも恵まれます。

 

スター線

スター線とは

スター線は幸運の予兆を示す手相であると言われています。

スター線がある人は大金を掴むための運気が舞い込んでいる事を表わしているのです。

宝くじが当たったり、株で大儲けをしたり、予想外の大金を手に入れる事ができるかもしれません。

 

スター線の出方

スター戦は薬指の下の辺りに出ます。太陽線と同じような位置です。

形状は名前が示す通り星のように見え、三本の短い線が一カ所に集中して交わり、コメ印のようになっています。

 

手相の運勢を良くするためには

手相が良くなくても手相を良くする方法はあります。

手相について知った後には、その手相を自分に現すための工夫が必要です。

 

金運の手相がなくても諦めない

金運にまつわる手相を持っているラッキーな人々がいる一方、金運に関わる手相が全くないと落ち込んでしまうのも多いです。

実際にはこれらはどちらかと言うとレアケースな手相であるため、日本の中だけでも何千人に一人といった確率でしか出ない手相も含まれています。

しかし金運の手相がないからと言ってそこで諦めてしまうのは禁物です。

どうせお金持ちにはならないからお思いこんで努力する事もやめてしまえば、それ以上運気が上がらないどころか悪い気が舞い込んでしまいます。

 

自分の行動を変えてみる

手相は自分の行動一つで変えられます。

運気が悪かった人が習慣になっていた悪い癖や衝動買いなどを控えて仕事に勤しんだ結果、数年後には手相が変わって実際に金運もよくなったというケースはあります。

自分の気持ちと行動のあり方次第で手相は変わるため、金運に繋げられるような努力を惜しまない事が大切です。

 

まとめ

金運を示す手相は財産線や太陽線の他、スター線やラッキーMなどのレアケースまで様々です。

今の段階で自分の手相にどの線もないからと言ってあきらめることなく、コツコツと財産を積み上げていくための行動をしてみましょう。

数年後には手相自体が変化しているかもしれません。

 

-コラム
-,

Copyright© 貧乏脱出大全集 , 2019 All Rights Reserved.